2010年10月13日水曜日

105

眠れぬ夜長のブログなり。秋発残暑減少中。


流れ戻って 10/5カチャトラライブ
平日の火曜のライブでしたが、
お仕事上がりに駆けつけてくれたり、
時間を空けてくれたりで、
お集りいただき みなみな様
本当にありがとうございました!!

ひさびさの cifaさんとの ライブ。
唄もしゃべりも パワーアップしてて 
つるり と しあわせ大声で 
カチャトラを満たしてました。

イエー! と言いたくなったので 声を出す。

cifaさん ありがとう、またやろうね。

それから フケさん 藤堂さんには 
やっぱり今回も パルプンテなギフトを沢山頂き
感謝感激の雨 雨 雨。 ありがとうございます

11月後半辺りで また都内でライブ何件か
やる予定なので、またぜひ お越し下さいませ 
決まり次第 ご報告いたします〜



カチャライブで着た洋服は 
母さんがこの夏に
初めて作った洋服でした

母ちゃんも ありがとうー

2 件のコメント:

  1. お母さんの手作りの衣装だったんですね♪
    すごくステキでしたよ。
    ライブの時に買ったCD聴いてます。

    返信削除
  2. ありがとうございます
    母に伝えたらすごく喜ぶと思います☆

    CDも聴いてくれて ありがとうございます☆

    返信削除