2010年9月5日日曜日

カチャ826

826 は 遅れながらも カチャトラ 
とんちピクルス+カシミールナポレオンライブ
遊びに行ってきました!
最強タッグなこのライブ。
駆けつけ1杯、ビール飲みながら堪能!

まずは とんちさん
あの曲 この曲。



やっぱし とんちワールドは 最強です!

そのあと カシミールナポレオンさん

ペガサスのレバ刺しー メデューサの抜け毛
メインディッシュはー シュワー シュワー!

あぁ 笑った笑った すごいおもしろかったー!



笑いすぎて 携帯持てず。写真なし。 

そして最後に はじめての暗黒舞道と、
聴きたかった どうだいドラえもん を聴けて 満足 満足!

わたしの 言葉じゃ伝えきれないですが
笑う良い 夜だったと言うハナシでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿