2010年6月14日月曜日

グッバイ小倉

カフェウィークは終わりましたが
私たちのライブはあと1つ残ってます!

今から 山口は湯田温泉へ!

今回もながくなが〜く
お付き合いしていただいた
大久保さんとは小倉でお別れ…

あぁ 寂しい。拉致失敗。

でも今回も本当にありがとうございました!

感謝感激あめあられ。

また 会える日まで。

今からまた マーレーズと再会。
最終日 行ってきまーす

2 件のコメント:

  1. 先日のRcafeで生歌、聞かせていただきました。
    最後に我慢しきれず、泣いてしまいました。
    心にぼゎーんとキました。

    アンコールで歌ってくださったのは、何て曲ですか?

    返信削除
  2. こんばんわ

    R cafe においで下さり
    ありがとうございました!
    ぼゎーん と キた 最後の曲は

    『太陽』 

    と、言う曲です。
    ライブの最後に割と必ず唄っている曲です。
    気にって頂けたのなら幸いです。

    また ぜひ聴きにいらして下さい。
    私たちもまた そちらに行けるように
    がんばります。

    返信削除