2010年4月9日金曜日

タッチャン

春はさぁ 飲むよね~
なんだかんだ 飲むよね~っつうことで、 
DANさんや、taja狩野さんと
ホットプレートパーレーをしました。

総勢7、8名で家でどんちゃん騒ぎ。
春を理由にわさわさ。

初めて人前で歌った場所、今は無き「ojasラウンジ」
の 元スタッフ アンナさん。
今も仲良くしてもらってます。
アンナさんから森君へ帽子の贈呈。新鮮 新鮮。
背景がふすま・・・。


そしてアンナさんが連れてきたこの方!!
我が家に初の外国人のお方が!
背景がふすま・・・。

しーかーもー
あだ名はタッチャン!うちの猫もたっちゃん!
これはただの偶然ではない様な
と、無理やり意味づける。
タッチャンはミュージシャンで、
海外で活動されているそうです。
とても紳士的なお方でした。

なのにカオがブレた写真が1枚きり。ごめんねタッチャン、、。

せっかくなので と言う事で今度配信の
ワンピースサンプルCDを、テレビジョンの
レモンのように持ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿