2016年1月9日土曜日

2016!

新しい年になって
1週間以上がたちましたね、
明けましておめでとうございます。

大晦日はいつも仲良くしてくれてる
友人たちとわいわい過ごして、
寝ずに深夜の参拝と言う
青春めいて、楽しい年明けを過ごさせて
頂きました。

東京での年明けは何度目かな。
だいたい風邪引いたり
胃腸炎になったり、
インフルエンザになったり、
散々な元旦を迎えてますが
今年は健康で過ごせて満足
(いま風邪引いてます、白目…)

で、大吉でました♪やったー

今年は昨年よりも
たくさんの新しい曲を作って
お届けできる一年にしたいなと
思っておりますので
本年もまた、宜しくお願い致します。

皆さまにとっても
穏やかで健やかな、素敵な季節の巡る
一年となりますように。


mountsugar

0 件のコメント:

コメントを投稿