2015年10月31日土曜日

10月まとめその2 「華かほり実りある」


10月まとめ その2


一個前のブログ「えとおと」の
次の日は 友人の結婚式でした。

canaちゃんとzerokichiさんのユニット
「月と猫」と「mountsugar」
二組で演奏でした。

ひきつづきzerokichiさんと
さらにcanaちゃんにも参加してもらい
3曲を演奏。

「純情フリーウェイ」

結婚式と言うことで
ベタに「乾杯」

この日初お披露目で
新しい「華かほり 実りある」

の、3曲を。


zeroさま、canaさまと!うれしい。
ん?何かぬぼーっとした感じの佇まい、、。
でもちゃんとうれしい瞬間。


新郎新婦の友人の方に
「あんなガーリーな
乾杯は聴いたことない笑」

って、言ってもらえて良かった?です笑
きっとそのガーリー感は
canaさまのおかげな気がします。

乾杯みなさま一緒に歌ってくれたので
みんなで唄のプレゼントが出来て良かったです
一緒に歌うのも楽しかった。
遠くで、「セイッセイッ」
が聞こえたのも面白かったな。あは。

かほりん、たつさんおめでとう!
二人の門出に歌わせてくれてありがとう、
華かほり、実りある日々を!

zero+mountでパシャリ
後ろのチラリ新婦がかわいすぎる件。
10月まとめその2でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿