2013年12月20日金曜日

キンビスライブ無事終了☆


1218
新宿キングビスケットライブ
お越しの皆様
お力添えしてくれた皆様
ありがとうございました!

久しぶりにDANさんとご一緒でした!

14日でライブ納めでしたが
この日が納めの日となり、
最後はDANさんと奏でて
無事今年のライブ、全日程終了と
なりました。

キンビスの店長さんの
アラタさんが
DANカクテルと
マウントカクテルを作ってくれまして

マウントカクテル
ロマンスカー(リメンバー夏)

DANカクテル
妖怪手風琴(妖しく怪しい)

が、メニューに加わり、
久々にお酒を味わいながら
唄ったり致しました。
そしてこの2つのカクテル、
うまかった!ほろほろほろ〜

DANさん入ってもらい一緒に演奏
やっぱり良いなぁDANさん。
ほんとステキングです。

ライブ後は、グレムリンの話で
盛り上がったのでした。

急な告知にも関わらず
雨降る中を
お集まり頂き感謝感謝です!

今年も残す所、11日。イエー。
コートを着たらドアあけて
白い言葉の街路樹へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿