2013年12月16日月曜日

スリラバライブ無事終了☆


やっとパソ君と向き合える。

12月14日の
浅草スリーラバーズライブ
お越しの皆様、
お力添えしてくれた皆様
ありがとうございました!

今回で3回目となった
newアルバム「+me」リリースライブ、
最終回は浅草スリラバでした。

師走の土曜日に
時間を作って頂き
足を運んでくれて、本当に嬉しかったです。

スリラバの空間で唄うのは4回目かな?

わくわくする、
そして何だか懐かしいような空間は、
唄っていると、
みんなで何かの胃の中にいる様な、
私にとってはそんな気分になる
不思議な、そして愛おしい空間です。


今回も参加してくれたcanaさん
なんかもう 全曲一緒に唄って欲しいくらい
時には寄り添ってくれたり
時には押し出してくれたり
またもやステキな歌声を、ありがとう

そしてそして、
その何かの胃の中で、
いつも 笑って迎えてくれる
スリラバの塚本さんの存在の大きさには
いつも頭が上がらないです。
いつもいつも
ありがとうございます!

そして唄っているときに ふ、と
向こう側を見たら
レキシの池田さんが 
音を調整してくれていたりで
なんだかもう ありがたかったです
ええ人やぁ

今回も
沢山の方に支えられて 
終える事が出来ました!!
ありがとうございました


こんな気持ちを また来年、曲に移して
お届けしたくおもいます。

兎にも角にも
ありがとうだらけの巻!

0 件のコメント:

コメントを投稿