2013年12月2日月曜日

シックリジット


昼の、陽が出てる時の電車と、
夜の陽の落ちた時の電車では
夜の車内の方が 
せきこんでる方の数が
増える事を発見した最近。
冷えるからかな。



曲作りがしっくり来ない時がある。

そう言う時はもがいて作るのもありだけど
今回ばかりは じっとしてみた。

長く長く歩いたりしてみると
ものすごく良い感じになる時もあるけど
そんな感じにもならず、
ちょっと長い間じっと待ってみた


ら、最近、映画を見てても
漫画を読んでても
本を読んでても しっくり来ず。


はっ!

ついに来たのです!その時が!

今までと違う感じの
良い曲が出来そうです。

14日のスリラバライブで披露できるか
出来ないかは分かりませんが
12月最初の週は
その曲と対面で
向き合ってみるつもりです。

落ち葉の道案内できてた。


0 件のコメント:

コメントを投稿