2013年3月18日月曜日

3/17ライブ終了☆


3/17日、相模大野、CAFE六月園
無事終了いたしました
お越しの皆様、ありがとうございました!


初めまして、な六月園。

そして、初めましてな土地
相模大野、降り立つのは初めてで、
ライブ前にぶらぶらして来た訳ですが
ちょっと歩いただけなんですが
なんだかとても街の雰囲気が良くて、

終止、良いなぁ、と思う街でした。
こう言う感じは久しぶりな。街。

このお店に居たキョロちゃんの

安定したイッチャッテル感の目も
すばらしく、

厚木に続き、
小田急沿線で唄えるのが嬉しい
走れロマンスカーも唄って、

6曲+1曲唄って
更けていった日曜の夜でした。
楽しかったす。
男子専科、たちばな、気になります。


で、フケさん。
またもや今回もありがとう感謝!

それから、今回の主催者事、
鈴木さん!いつもありがとうございます
後ろから盗撮、すいません!(許して!)

またゆきます。相模大野。
そして、この日バースデイだった
谷井さん、改めて、お誕生日、おめでとう☆
心より。

0 件のコメント:

コメントを投稿