2012年5月14日月曜日

最高バス

もうすぐ夏ですね

今日は とてもとても気持ちがいい日でしたー

家の近くから出てるバスは
いつもすごく空いてるのに
今日は
めずらしくすごく込み込みだったので
1つ見送ってすぐ後ろに来てたバスを選択。


そしたら
床とか窓とか洗い立て?
で、びしょびしょだったけど
窓開け放してて、1人しか乗ってなくて
午後の光は初夏で、開けた窓から風入って来て
車内がどんどん乾き始めて
なんかもー最高に 気持ちがよかったです。

その後 ベビーカーを押した
ギャルママが乗車して来た訳ですが、
先に乗っていた 年配の女性とギャルママが
その赤ちゃん見ながら 
やわらか〜い会話してたのが
最高のBGMでした。

5時間は行けたな。あのまま。

0 件のコメント:

コメントを投稿