2010年7月24日土曜日

七夕マツリ

茂原七夕まつり 到着!
人がいっぱいおる〜

3 件のコメント:

  1. 先日のAMADORIライブ拝見しました。
    HP見たら色々なところ唄っているんですね。
    タイミングが合えば、ありささんのライブも聴きにいきますね。

    返信削除
  2. こんばんは^^*
    今日の茂原の七夕祭りで、mount sugarさんのライブを拝見させていただきました。
    前の組のバンドを見ていた流れで会場にいたのですが、あっという間にmount sugarさんの世界に引き込まれていきました!
    ライブ中、両親が何度も「いい声だ、いい演奏だ」と言っておりました♪
    私も素晴らしい演奏と歌声が今も頭に残っています。
    また機会があったら、ぜひまた曲をお聴きしたいです^^*

    今日はお疲れ様でした!

    返信削除
  3. シンゴさん>
    せんじつのAMADORIライブ 楽しかったですね
    私たちも 色んな所でライブしてるので
    ぜひタイミングがあえば 遊びにいらしてくださいね
    お待ちしてます〜!


    晴菜♪♪さん>
    茂原七夕祭りで聴いて頂いたみたいで
    ありがとうございます
    ご両親のお言葉もうれしいです!
    七夕祭りの熱気につられ 私たちも
    楽しませていただきました☆
    また 機会があれば ぜひ!

    返信削除