2010年3月12日金曜日

スリラバ


今日は 浅草のスリーラバーズに 遊びに行ってきました。
何年ぶりだろうか?
1人で行くのは初めてだったので
野生の感で店を探すこと 15分。
見つけることができて ほっ!と一息。

景山さんも塚本さんもお元気そうで良かった。

ライブもたくさんやっている 洋服屋さん、スリラバ。
5月にはスリラバ☆ナイトがあるみたいなので、
皆様も 要チェキラバ!

http://www.thethreerobbers.com/

話すことが いっぱいで 写真を撮るのを忘れたので
帰りに寄った浅草の街並みをバンバン撮る。



このシリーズ 浅草でイキイキしてました。
自分の名前 見つからず。



あるある 忍者コスチューム イイネ! 
でも網目感がもうちょいあった方が好み。


最後は 1人あげ饅頭。 まいうー。

とりあえず 文字と文字の間に 
写真を入れる技を 教えてもらったので
本日は 写真ふんだんにしてみました。

スリーラバーズの写真さえ撮り忘れてなければ良かったのに・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿